見出し画像

化学物質過敏症、シェディング対策に量子物理学の波動調整機器セッション

割引あり



波動調整って何?

はじめて「波動調整」という言葉を聞いた方は「?」がたくさんになってしまうかもしれません(笑)
でも、量子物理学の本場であるヨーロッパでは、すでに「波動医療」や「波動調整」は、保険適用もされるほど、人の心身にとって良いとされるスタンダードな治療として認知されています。
メタトロンやニュースキャンでお馴染みですね。
これらは対面必須で有線かつ高額な技術のため、資金や環境が整わないとセッションを受けることができません。

それが令和の現代は技術革新により、軽量小型化され一般的な人でも扱える領域になってきました。
まさにAI革命です。

波動調整だけでなく、必要な情報が日本語で具体的に「見える化」されることで、現在の症状の根本原因が分かり、対処療法ではなく、本当に「改善」へ解決や達成を加速させてくれます。
潜在意識・深層意識といった概念の領域ですね。

量子物理学の最先端ドイツから世界50カ国に広まる、最先端の量子物理学に基づいた量子医学の世界を覗いてみませんか?

こんな方にお勧めです

この病気や症状を自覚するまで、「症状を消し去ること」に注力していて、「なぜそのような環境になったのか」「自分を大切にすること」をおざなりにしていました。

それでも「どんな体験でもムダなことはない!」ということです。
今は、辛い経験かもしれません。それでも、いつの日か「今となっては良い経験だったな」と気づける日がきっと訪れます。

「病気を治す」ということは、「自分と向き合う」ということです。
過去の自分も許すこと。
きっとあなたならできます。

でも
「自分と向き合うのがこわい」
かもしれません。

私も最初は、自分と向き合うことの意味が分かりませんでした。
だって、病気を治したいだけだったから。

寝たきりだった時も
「なんで、私だけこんな病気になったの」
とか
「化学物質が蔓延するような環境が悪いんだ!」
とか
「利権がはびこる世界が憎い!」
とか、色んなことを敵視していて…。

「自分と向き合う」というと、自分の力量を測るような意味と捉えられるかもしれません。
「自分の気持ちに耳を傾ける」
「本当の自分を理解する」
そんなイメージを持っていただければ良いかなと思います。

他人や周りの目は気にせず、本当になりたい自分の気持ちに耳を傾けて、あなたの理想の人生を歩んでほしい。

そんな気持ちで、行わせて頂きます。

セッションメニュー

【遠隔】
〇プログラム・グループ分析・調整
〇鍼灸・経絡プログラム分析・調整
〇オーラ分析・調整
〇コーチング分析・調整
ご説明セッション+本セッションの計2回調整します。

【対面】
上記にプラスして、下記セッションを行います。
リアル対面の為、別途スケジュール・条件にて、ご相談ください。
双方条件が合えば、全国出張にて対応可能です。
〇豊かさ(金運)・調整
〇ソウル(魂)分析・調整
〇鍼灸・経絡の優先箇所を調整
〇波動水プレゼント(容量上限なし)

ご依頼の際は、ご状況共有のため
下記についてご案内も併せてお願い致します。

1 発症原因は何だと思いますか?
2 いつから症状が出ましたか?
3 症状以外で悩みがありましたか?
4 主治医の指導内容は?
5 実践していますか?効果はありますか?
6 どうやったら治ると思いますか?
7 代替医療はなにがよいと思いますか?
8 具体的に私に何をしてほしいですか?

お答え内容を元に、セッション当日お話する内容を決めて参ります。

ここから先は

45字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?