見出し画像

過去の動画を振り返る #2

みなさまおはようございます☀
病院から始まる月曜日でござす💉

過去動画振り返り企画。今回は、、、

【TikTokランキング1位とコラボ!?】マナル隊主催のバランスボールサッカー大会でまさかの結末

今はスーパーYouTuberになられた【マナル隊】の企画に参加した時の動画です。

実質コラボではないし詐欺臭が凄いですが、、笑笑

マナル隊が在住している新得町にて行われた【バランスボールサッカー】
3対3でバランスボールにてサッカーをする競技でした。

僕らは二回戦敗退という結果でしたが、結果以上に楽しかったという記憶です。
わざわざマナル隊と僕らに会いに京都から来てくれた方もいて、その方とお昼時に新得町のそばを食べました。
決勝は勝ち上がったチームとマナル隊が対決する内容で、
急遽マナル隊から
「エキロランさんに決勝の実況をお願いしたいのですが」
と言われなんやかんや実況をさせていただきました。笑笑

帰ってから体がバキバキでしたが非常に充実したイベントでした。

ではまた次回。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?