見出し画像

だいじょうぶ


おはようございます

生きているんたから
楽しいことだけじゃない
どちらかというと辛い方が多いかな
楽しい事しかないなんてない
みんな平等だから...

大丈夫

なんだか頭にふとよぎったメッセージ
インスタの朝の空ストーリーに
載せました😊


私が私に頑張れと言ってきた(笑)

楽しいことたくさんあるけど、
子供達の事や、お金のことが心配で
思い切り笑えないし
笑ってても上辺だけの笑顔

それに 娘は気づいて 昨日言われた

言霊って本当なんだよ

って。


私は 幸せ
私は 楽しい
私は お金持ち
私は 可愛い  www

と 思わないと、絶対にそうなれない

ただ今反省中。
同居してる義理両親にも、もっと
優しい言葉をかけたり、
優しくしてあげないと。

だから今の自分の状況になってるんかな...

頑張らなきゃな

今日も1日頑張りましょ
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?