見出し画像

やさしさに つつまれて


こんばんは🌙
お疲れ様でした🍵

病み上がり
月曜日

かなり疲れました(-_-;)ハァ…
仕事中めちゃくちゃ眠くなるし💦
多分お薬💊飲んでるからかな?

本当に眠くて眠くて しんどかった(›´-`‹ )
眠くなったら5分だけでも眠りたい😴www

1日中私の隣いる社長が居なければ
多分居眠りしてそうです(笑)

先週お休み頂いていている間に
お取引会社のご担当者様から
沢山お電話頂いていたようでした。

ご迷惑お掛けしました。
とお話を始めると...


大変でしたね。
辛かったでしょう。
まだまだ声が違う方みたいだから(笑)
無理はしないようにして下さいね。

私がお休み頂いてたせいで、
お仕事止まってしまって
かなりご迷惑お掛けしていたのに...

たくさんの方々に
優しく優しくお声がけ頂きました😭
仕事中なのに、

優しさが  胸に響いて
優しさが  嬉しくて

うるうる(இωஇ)しちゃいまして...
鼻声とかすれたハスキーボイスが更に
パワーアップꉂ🤣w‪𐤔

みなさまの、たくさんの

やさしさに つつまれた 日 でした。

感謝でいっぱいの1日となりました。
ありがとうございました。


みなさまも、
体調には気をつけてお過ごしくださいね😊


ありがとう
ありがとう
ありがとうございました🌸

ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?