見出し画像

あつい...ねぇ


こんにちは😊

毎日毎日とけそうな暑さ🫠☀️

なんだか 今体調いまいちですの...

朝から、嫁仕事頑張りました😊

来週は...お盆ですね

色んな準備に追われて
多分ずっとキッチンだろうな...

長いお休みは、みんな嬉しいよね✨

私は
憂鬱
もてなす側だから仕方ないけど、
お金無いのにお金も飛んでく💸
どうしよう...

次男の進学  入学金...
あれ、なんで奨学金入る前に
100万近い金額払えなんて...
無理すぎる😭

みんなが裕福なわけじゃないのに
やっぱり学歴なんでしょうかね...

わたしが何したっていうの...
こんなに、不公平な世の中でいいの?🥲︎

自分か決めた道だから仕方ない
結婚したのが悪い

 っていわれた( ̄▽ ̄;)

たしかに、その通りだけど😱…。
はっきり言われると...ちょっと辛い

推し活めいいっぱい楽しんでて
どこにでも着いて行けてて
特別な時はヘアメイクも✨✨

キラキラ輝いてて キレイ
ダイエットも頑張ってるし
幸せそうなんだょね...

素敵だね✩.。.:*・゚*.:*・゚


今日は早朝から
お墓掃除に行ってきました🧹

草が...草がぁ〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

義理母に見られてたら
絶対に怒られるレベル🤣
ちょっと放置し過ぎたぁwww

1人で2時間半 かかりました💦

無事に
キレイになったよ〜✨

汗だくで💦
一刻も早くε=ε=ε=ε=ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
シャワーを浴びたくて、
車かっとばし(笑)自宅に戻りました🏠

えっ👀なに、なんなの...

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


義理母...
お風呂に入ってた...
(´つД⊂)ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

ってな訳でそのまま、
家の庭の草むしり‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬

...その後
無事にシャワー浴びれましたヽ(*・ω・)-o🚿

午後になり...
何となく 体調不良(||´Д`)o

えっ
熱中症?
汗を放置して風邪?

あんまり風邪ひかないから私

最悪😭

ちょっと休みます。
って思ってたけどなかなか🥲︎

アルコール体に入れれば
治るかしら(笑)

🍺🍺🍺🍺

義理母待ってるので
夕食の準備しまーす(。>﹏<。)💦


ではまた👋

みなさま、体調には気をつけて
元気にお過ごしくださいね🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?