見出し画像

いんふるえんざ 🦠


おはようございます☀️

インフルエンザAと昨日診断されました😢

今までは、子供達が感染しても、
絶対に移らなかったのに、

今回 次男が感染し...

あっさり移ってしまいました😭

高校三年生だし、
ほとんど接触なし。
病院に連れて行ったくらい。
車内で待機だったから...それかな?


ほんと辛い
昨日はずっと40度越え

今日は下がって   38.8度。
昨日よりは少しだけ楽になりました。

身体中が痛くて痛くて。。
頭も痛い。

下の部屋に、いる義理母。
思い切り戸を閉めるから、
その度頭に響く。
まぁなんせずっと、自分の部屋と台所を
行ったきたり。その度に、バチンって。

しんどすぎる😭

みなさんも、お気をつけて‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?