見出し画像

はじめの いっぽ


こんばんは😊
お疲れ様です🍵

めでたく4月3日🌸
息子が車の免許を取得しました㊗️
良かった良かったぁ☺️👍

専門学校へ通うため、
自分の車は、持たずに通学は自転車🚴‍♀️

そして、今日息子の運転で
出かけました(*^^*)
コンビニで1日保険に加入✨
便利な世の中になりましたねぇ✍️

旦那が助手席で見守り✨
時には的確なアドバイス☝️

私には的確なアドバイスができない...
運転はするけど😅

高速道路、
初心者マーク🔰をつけているので
他の運転手さんもあたたかい‪𓂃 𓈒𓏸

ドキドキのドライブ🚗³₃(笑)
でも、案外大丈夫で楽しかったです👍

わたしが、どんくさいだけっ(笑)

はじめの いっぽ

少しずつ少しずつ
大人になっていく我が子に
胸が熱くなった今日この頃...


はじめて あるいた ひを おもいだしました👶

素敵な記念日の1日となりました✨

ではまたねっ👋
読んで頂きありがとうございました☺️

かわいいグミみっけ👀
かわいい飴もみっけ🍬推しカラー♡


美味しかった😋

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?