見出し画像

またね


こんにちは😊
お疲れ様です🍵

GW  いかが過ごされましたか?
きっと、みなさん 素敵な 休日を
過ごされたと思います😊

明日からまた いつもの 日常に
戻ります...
憂鬱ですね〜😮‍💨࿔
また社長に監視されて仕事...

家でも 旦那に 監視され...

たぶんこれ、私が悪いんだよね...

嫌なら 会社辞めればいいこと
嫌なら 離婚すればいいこと

なんでかな...できないんだょね どっちも

すぐにはね...

Song for...  /   清水翔太さん

いま、この曲が かかってます
LINEMusic ランダムで かかります🎶

この曲 は ダメだよ もう
涙が止まらなくなる...

GW たぶん この先、ずっと
大嫌いな 休日に なりそう...

最近 旦那の事、
大好きな mic_alone の 事を
綴ってきました

少しの希望と期待をしながら...


やっぱり  ダメだった  (இ_இ

でも、こうなる事は   わかってた
20年も 一緒に入れば 旦那の事なんてwww

でも、  20年 一緒に 居て
旦那が ここまで 怒った事も
初めてだった

殴られては、ないよ大丈夫
殴ったりする人では、ないから
ただ...
思い切り 抑え込まれたから
手首周辺が あざだらけ...

こんな 事も
初めて...

別れる事も    許さない
mic_aloneを 推さない

意味わからない。
何回も 何がダメなのかを聞いた

わたし、ファンクラブに入ってました

それも、今月で 退会しろと

ブロマイド
配信チケット
ライブ
チェキ
無料の路上ライブの駐車場代

1円も 使わないこと

はーい🙋‍♀️って 言ってれば 楽勝✌️
って思ったけども...

奴は 本気でしたぁ(ó﹏ò。)ウゥゥ

まず クレカ 旦那 管理
使う時 旦那立会 で  使用可

わたしの ピンクのお財布 の お金
残金と レシート、領収書 チェック


離婚 するしか ない

それも だめなんだょ

結局 今まで   旦那に ダメと
言われてても 無視してたから

子供達に お金かかるから
1円たりとも 無駄遣い出来ないこと
確かに そう

そして 旦那
趣味はなく、飲みにも いかず、
いつも 私と出かけたがる人

だから 確かに旦那は 無駄遣いしてない

でも、お酒好きな旦那は
飲み会には行ってダメって言わない(笑)
しょっちゅうだと、待てがはいるwww

だんだんと、わたしが
変わっていくのが 嫌だったらしい

マカロンに、会える日は
めちゃくちゃ 嬉しくて ウキウキしてた(笑)

いつもより 髪の毛 アイロンで
真っ直ぐにしたりしてwww


わたしが 初めて 生マカロン(笑)に
会ったのは...

2022年  7月30日  
翔真くんの お誕生日前日🎂

*.。.:*・゚*.:*・゚猪苗代   天神浜 ✩.。.:*・゚*.:*・゚

娘が行きたいーって言うから
いいよ〜

これが  はじまり

うわぁ〜 なんか なんか
かっこいい
かわいい
歌うますぎ
みんな笑顔がステキ

この時、利治くん腰が痛そうで
かわいそう😭だった💦

暑い日だった

めちゃくちゃ 楽しかった♡

娘は この時、太陽くんと チェキ 撮ってた☀️

剛輝くんは お母さんも来てて
かき氷🍧食べてたのが 印象的
お母さんっ子って感じがして
ほっこり☺️したのを覚えてる✨

太陽くんはその名の通り、
優しい笑顔でそのまま☀️太陽だった

そのあと、
ものすごい雨男と知って  爆笑www

翔真くんは
帰る時に ちゃんと見てくれて、
ありがとうございました(*^^*)
って 、太陽くんと 言ってくれた。
ちょっと離れてたけどね。

あの、笑顔に 引き込まれた(笑)

ekoとして 初めての マカロン🫶

たぶん全員 記憶には無いはず(笑)
4人で初めて写真撮ってもらったのは
郡山路上だからね。
ekoです。と挨拶したのは
その後の いわき。

夕日 と  mic_aloneが 素敵すぎたのが
とっても印象的だったな
素敵な ハーモニー 🎶

もっと もっと
たくさん 会いたかった
たくさん 聴きたかった
たくさん チェキ撮りたかったwww


Instagram  → 旦那ブロック中 www
Twitter
TikTok

このまま 引き続き 応援したいなぁ
ただ、なんか SNS上だけでは
居づらくなるよね...
インスタライブとか...

Twitter も TikTokも アウトかな...


旦那は...娘は 会いに行って いいんだって
娘には 旦那との やり取りは 伝えてません。
知らない方が いい。
父親嫌いになっちゃうしね...

結局私は、
今までも、路上やLIVEに行かない
なんの力にもなれなかった人 だったな...

私が 堂々と応援出来なくなったので

1人でも多くの人に
mic_alone の 素敵な音楽を伝えたいです🎶

この note で これからも伝えさせてください。

今までも 会えてなかったけど
今度は 本当に 先が見えない...から

mic_alone の みんなには 届かない思い...
だけど つづらせて...
でも 伝えたい(ó﹏ò。)ウゥゥ
どうすれば  伝わるかな...


今まで
幸せ  を 元気を いつも ありがとう😊
本当  大好き(  ˶ᐢᗜᐢ˶)好き♡

必ず 必ず
メジャー デビューを 果たしてください🔥
紅白に出て あいみょんと 共演してください🔥

じゃないと...
旦那を見返せない 一生

わたしは
わたしなりに
できる形で
応援して行きますꉂꉂ📣

本当に ありがとう😊
夢を必ず実現させて下さいね🔥

今までも
これからも  大好きですょ♡

ekoより🌷


またねっ👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?