見出し画像

ちゃれんじ しっぱい

こんばんは🌙
お疲れ様です🍵


タイトル通り、
母の日期間中に、2000回聴く!
チャレンジ失敗😭

旦那の目を👀盗んでのチャレンジ
褒めてください(笑)

どちらにせよ、
成功しても 申告できないから
自己満足の 世界なんだけどねwww

インスタのストーリーしか
自由に載せられない

でも 良かった
ひとつでも 残って

でも  本当に
『手紙〜お母さんへ』は

   全国のお母さんに伝えたい
   素敵な曲
   
   私も母だから 響くのよ...

   あと少し
   固定しときますのでぜひ🌷


高校三年生の息子から
母の日の プレゼントを 頂きました❣️

昨日まで 大会続きだったから
1日遅れだけど  って😭

幸せです...私。
私が、マカロン推してるのも知ってるし、
別にいいんじゃねって言ってくれる(笑)

父親には 逆らえないが...💦
それ、正解!!かしこい(笑)

毎日 美味しい  ご飯と
毎日 美味しい  お弁当

作るからね‼️

がんばるんだよ
たのしむんだよ
彼女だいじにするんだよ


ありがとう 母は 幸せです🌸

ちなみに、
長男...    生きてます?
長女...    あとからね(笑)

笑えます🍀*゜
でも ありがとう😊




最高のプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?