見出し画像

くりすます🎄


こんにちは☔️
お疲れ様です🍵

朝から 雨です😭

写真は、私の車🚗³₃
お気に入りが勢揃い✌️
ちゃっかりXmas仕様🎅

気づいたらもう 15日🗓️
早くないですか❓
早いですよねっ❓  
えっ今年もあと少し❓

来週クリスマス🎄❓

子供達がもう大きいから
サンタさん🎅イベントないので...

こっそりプレゼント用意して
夜中に起きて...


楽しかったな〜🎄
我が家は
夜中とXmasパーティ中に
サンタさん🎅現れますwww

Xmasパーティのサンタさんは、
おじいちゃん、おばあちゃんにも、
ちょっとしたプレゼント🎁
あげるんですよ( 'ω')つ🎁

用意するの私だから、
靴下とかハンカチとか、
ビール1本とかwww
ほんと少しだけど、
可愛くラッピングしてさ- ̗̀🎁 ̖́-

義理姉達も混ざって総勢15人くらい、
それより多い時もwww

とにかく、料理とか
準備が大変でしたよ💦

嫁の仕事ですね(笑)

大変だったけど、
嬉しそうな顔でニコニコしている
子供達を見れたから幸せだったなぁ💞

今はXmas、年寄りしか居ない...www

それでもご馳走沢山つくりますよ😋
子供達後から食べるみたいだし😅

前倒しのXmasパーティにするかを
検討中〜

多い方が楽しいもんね((o(。>ω<。)o))💗

みなさん、
楽しいXmasをお過ごしくださいね🔔

午後も頑張りましょ💪

元気に過ごします🌸
いつもありがとうございます😊

ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?