見出し画像

ばれんたいん❤🍫🎁

お疲れ様です✨️
こんばんは😊

さぁ、明日は

バレンタイン 🫶🍫 ですね💕︎

ウキウキはしません(笑)
旦那には ビール既に渡してます🍻
    ↑↑↑  一緒に飲むわよ(笑)

昨日は

娘のお友達にあげる
チョコを作りましたε🍫)))彡
残念ながら、高校生ですが...
本命いないって😭😭

というか、娘より
私がほとんど作ってたかもです(笑)

娘よ、
なんで、そんなに  不器用なのꉂ🤣w‪𐤔

2人で大笑しながら作りました🍫🎂

本命できれば、女子力あがりますかぁ?
どうかな(˙˙*)?www


チョコ作り楽しかった(≧∇≦)
って思ってたのは、
私だけの様でした。

対してやってない娘が、
めちゃ疲れてましたけど😅

親の顔見たいね...って。
私ですが何か?

何か間違えて育てたようで💦

女子力アップのため
しつけ、し直しますっ🫡


では またね👋
ゆっくり休んでくださいね🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?