見出し画像

すすんでいく〜


こんにちは☀️
お疲れ様です🍵

まだ 諦めつかない私...
旦那は 何があっても
わたしから 推し活を消し去りたい

郵便までも、自宅に届かなくした みたい
どうしよう...こうなる前に、
ブロマイド買っちゃったよ  

旦那は なんだか うきうきしてる
わたしは 笑えない    


もちろん、子供達といる時は
めっちゃ笑ってるよ(笑)

Twitterで 余計な事 言っちゃった(ó﹏ò。)ウゥゥ

会いに行けるだけで 幸せ
目の前で歌を聴けるだけで幸せ

あたりまえに、出来ることが
私には出来ない

会いに     行くことも
目の前で  歌を聴くことも
Twitterで 拡散する事も
TikTokに  コメントする事も

何にも 出来なくなって...

応援できるだけで 幸せだよ   って。

余計なお世話だよね
きっと辛くて つぶやいたのに
私、自分のことしか 考えてなかった

確かに、誰も いいね しないね💦

本当に私 嫌な奴だっ (  ・᷄ᯅ・᷅ )
本当に私 最低な奴だっ

本当に 本当に ごめんね ごめん...

母の日ソングのヒットチャレンジ企画
私もうLINEで報告とか出来ないのに

『手紙〜お母さんへ』✉𓂃🕊𓈒 𓏸

     この曲を LINE Music で
     永遠リピしてます(笑)

     旦那にバレたら まずいけど
     命がけwww

ファンクラブも今月まで...

翔真くんの かわいい植物たち
これからも 見たかったなぁ〜
最終的には どうなるんだろ(笑)

すすんで いかなきゃね!

仕事中 ふと 色々 思って
また泣きそうになるの
何とかしなくちゃ(笑)

1日 会社 さぼって、
どっか 行こうかな〜(笑)
事務服でっwww

だって仕事のふりで家出るのに
私服おかしいじゃん🤣

遠くに  いきたいな
でも     19時までには 帰らなきゃ (笑)

ひとにりなると
泣いちゃう  

だめだ こんなの

立ち止まっていても しかたない
まえに まえに

すすんで いく〜 ☝️


またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?