見出し画像

きょうも げんきに


こんにちは☔️
お疲れ様です🍵

なかなか 更新できません😢

雨...
雨の音を聴きながら
いろんなことを想い
いろんなことを願い

ため息 ばかり の 日々

こんな毎日
疲れちゃった...


晴れないかな〜☀️


気持ちは  ずっと どんより
だけど

めちゃ元気(笑)✌️

雨で 髪の毛 もわもわ  で最悪😑💭

いくらストレートアイロンしても
モワモワになるし(笑)


そういえば、

新しいピアスを付けてた〜🌸
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ似合ってるよ♡

わたしも
自分お誕生日おめでとうで
お揃い買っちゃおうかな🍀

でも 、左耳しか空いてない
右は化膿しちゃって
何度か昔チャレンジしたけど、
開ける度酷いから
それ以来 あけてない。。

結局、左だけのままになっちゃった😭

欲しいな
おそろい...どーしょ

旦那に買ったのバレるから
無理かな。。
家に帰るのも旦那が早いから
届いたらバレるし😭

さぁ〜
午後も元気に頑張りましょ🎵

またね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?