見出し画像

はれ きもちもね


おはようございます☀️

爽やか〜  晴れは 大好きっ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

風はつよいです🌀🍃
髪の毛 ぐしゃぐしゃ  (笑)

今日も、早起き  お弁当🍱
毎日4個(>_<)

今日は3個  🤣   あんま   かわんない💦

子供達 元気に 部活へ 行きました🎾

私も   埼玉  行きた〜い  うわぁぁん😭😭

旦那が仕事でいない 土曜日 こそが、
こっそり 行けるチャンス(*¯︶¯♥)なのに、

そういう時に 限って 遠い😭

まあまあ今日も 忙しい💦


やること 多すぎで 大変(✘д✘๑;) ³₃
頑張るよ〜💪

だって 今日は、
すご〜く久しぶりに、
大好きな友人に会えるの♡
1年以上 会えてなかった(>_<)

高校は別だったけど、
幼稚園、小学校、中学校🏫
ずっとずっと一緒だった
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

もう、朝から  嬉しくて 嬉しくて✨


ネイルしよっかな〜♡

ルンルンな1日🌸

だから、 頑張れます🍀*゜


きょうも、素敵な1日になりますように✨

素敵な 出会いが ありますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?