見出し画像

お気に入り の...


今日も 一日 お疲れ様でした。

素敵な バレンタインに
なりましたか?

楽しそう
幸せそうな
写真を たくさん 見ました

みんな 素敵な 一日に
なったみたいで 良かった


いいな いいな いいな 泣


お気に入りの  ネックレス 行方不明
お気に入りの  ピアス   落とした
お気に入りの  時計    動かない


色々わたし、いま


負の連鎖 かも


どれか ひとつ だけ


買おうかな って思ってます✨


高いものは かえない けど、

良いもの を 見つけようと

おもいます。



今日も一日

お疲れ様でした。

おやすみなさい🌙



アスチルべ 花言葉   
      /  恋の訪れ 控えめ 気まま

 ○控えめ、気まま → なんか好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?