見出し画像

ゆっくりゆっくり


お疲れ様です🍵

肩こりとか
頭痛とか
生理痛とか

もう今最悪な状態のわたし

ここ数年、
生理前後のイライラと
生理痛が酷いんですよね😭
先日の健康診断で
婦人科の先生に聞いてみたら...

いわゆる 更年期に突入ですからっ☝️
って言われた😅
わかってます...言われなくても(꒪꒫꒪⌯)

3人産んだからもう役目はないです(笑)


最近ものすごく  なんだか つらい

SNSって
人によっては
病む案件ですね

今、まさに、それ...です。

もう完全に入れない
もう完全に追いつかない

それはもう仕方ないし、自分でもわかってる。


でもさ、だんだん大きくなって
どんどん活躍の場を広げてて

みんな楽しいって
みんな幸せだって

だよね。そうだよね。

見なきゃいいだけの話なんだ
気になって見てしまう自分が悪い


とある人から
ゆっくり  ゆっくり 忘れるしかない と。

  えっ 忘れないとだめなの( ߹ᯅ߹ )‪  

      どうせ推せないなら
      忘れないと病むだけだよ
      推しからは何も無いのが当たりまえ
      所詮一方通行
      推せなくなったら終わりだよ

だって。
でもその通りだなって思った。

推すって 疲れるね😫
自由に推せてれば問題ないけどさ😞…。

まぁ色々と
ゆっくり ゆっくり  いきますかぁ。

あいみょんの歌
ギターで弾き語りして欲しかったー😭

去年は行けなかったから今年は
あいみょんのライブ行って
たくさん泣いて
たくさん笑いたい( •̥́ ˍ •̀ू )

今年は
たくさん笑える1年に
たくさん楽しい1年に
なると··いいなぁ

ゆっくり  ゆっくりでいい。
良い方向に進んで行けたらいいなぁ


大切をふやしていこう🎶

やっぱりnoteは落ちつく場所😌
みんないつもありがとう✨️
大切な場所 ずっとずっと🌸

ではまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?