見出し画像

にたく


みなさま
お疲れ様です🍵

金曜日〜✨
疲れましたっっ

今日は
今シーズン 1番 
花粉症の症状が ひどい日でした

お薬飲んでても
鼻水、涙目、声ガラガラ、頭痛 の

フルコース

辛くても 仕事は 待ってくれませんっ

取引先の担当者から

だれ? こえ? と 突っ込まれ😅

話しているうちに、声がだんだん

でなくなり...

ごめんなさい🙏メールしますっ🙇‍♀️

が 何回か ありました。。


みなさま  お優しい。感謝です😢



なんとか やりきりました〜


みなさんも 本当お疲れ様です🍵


私の   推しくんたちは
今日から   3日間 

こちらに  来てます♪
さっきまで 路上ライブやってました。

卒業式でも 歌ったんだって👏👏

素敵ですね✨✨


ちかくに いるのに
歌を  聴けない
会いに 行けないのは せつない...


娘は 行かなすぎて 冷めたのか🤣

落ちたら 二度と会わない。
なんて  言ってます😭

そしたら 私も 行けないじゃん(T ^ T)


たのむ〜たのむ〜 合格しててくれっ✨


祈るしかないよ もう✨

合格しても 旦那が いるから

厳しい 道のりには なるね 笑笑


推しくん、
絶対に 気付かないはず だから

推しくんの 投稿に スキ

推しちゃいました♡

あっ      おし 違いっっ

押しちゃいました♡   でした 笑笑

フォロー は もう少ししたら
        結局 ビビリ😅


絶対見ないと思う 🤣  

って 万が一 見たら 教えて下さい
謝罪しますっ🙇‍♀️



きょうは 
夜 たくさん お酒 飲んじゃうか 🤣
ジム 行くか

悩み中 

すごい 二択 ですょねっ 笑笑


いま めちゃ眠い🥱

花粉症つらいし、ジムはやめておこうかな。。


買い物しながら 考えます♪


今日の 夜ご飯は 何がいいですか??


では また のちほど👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?