見出し画像

いちねん


おはようございます☀️
今日から三連休ですね
相変わらず、子供達は部活、
旦那は仕事、連休だからこその早起きWWW

最近旦那は、仕事の土曜日でも、
途中で家に帰って🏠きます...

好きなように出かけられません😭
仕事でいないなら、
こっそり見に行っちゃお😏😏は

バレてるやないかーいWWW🤣

いい加減諦めなさいって感じですが💦

フォト📸が勝手に(笑)
1年前の写真を見せつけてきます...笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

1年前は
たくさん見に行って楽しかった〜🎤

私の推しくん、翔真さんの髪色が、
今見ると恐ろしいくらい赤かったꉂꉂ😁

ハロウィンイベントの時の写真📸
翔真さんはバナナになってますが〜(笑)
お気に入りの1枚なんですよね〜

いちねん   って本当に早いですね。
いちねん   前の私は
間違いなく 今の私より  輝いてた✨

何にたいしても 前向きで
何をしても       楽しくて

本当に楽しかった

戻りたい😭

何なら 産まれた頃に戻って
人生やり直したいな

次の人生は
まずは、ちゃんと勉強したい(笑)


ではまたね(´▽`)ノ

素敵な週末をお過ごしくださいね✨
皆さんが幸せでありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?