見出し画像

私が学び続けるワケ

𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍
  自分の為に学び続けること
𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍


【私が学び続けるワケ】
私が、心のことを学び始めたのは
48歳から


そこから、
ずっと学び続けている 
自分にダメ出しばかりして
自分に超厳しかった私。

生きることがハードすぎて
なんでこんなに辛いことばっかり
苦労ばっかりなんやろ…
なんで私は幸せになれないんやろ…
幸せはどこにあるん?

そんな状態やった…。

(自分でそれを選んでたんやけどね!)

『私だって幸せ感じていきたい!』
自分を幸せにする覚悟を持って学びはじめた。

最初は、
自分が何を考え、どうしたいのかも
わからない、考えてもでてこず
自分の事が全くわからない。

心の仕組みを学ぶことで
自分が自分に対する思いや
他人に対して感じることを見ることで
自分を知ることができて
どんどん自分を
受け入れられるようになった。

時には、見たくない自分に
出逢うこともあって…幻滅したりもするけど
ダメ出しばかりしていたところから
どんな私も大切な私の一部やなって
愛おしく思えるようになった。

心の仕組みを学ぶと同時に
私の目指す在り方、生き方を先に叶えている
メンター恵愛ケリーさんから学び続けている。

そのおかげで自分が生きる価値を
心から感じられるようになって
『生きている』ことそれがもう最高に
幸せだと思える!


当たり前の日常を、こころ豊かに
楽しめるようになった♪

些細なことに、わぁ〜幸せやなぁ〜♡

めちゃ嬉しい!

ありがたいよなぁ〜

はぁ〜〜楽しいなぁ〜♪

幸せや喜びを感じられるようになった!

だからこそ
私は、さらに学び続けてる。

自分の目に見える世界だけでは狭い。

まだまだ知らないことがあって
学べば学ぶほどに色々な世界があることを
知ることができる。

さらに、
まだ知らなかった自分にも出逢えたりする。
成長した自分に出逢える!


私が学び続けるワケ
『さらに自分を知り、成長していきたい』

そして、
『私が体現したことを伝えて喜びや幸せを
循環していく』

その願いを叶えるために、私は学ぶことを続けてる。


自分を知るってめちゃくちゃ楽しい🎵

自分が成長するって
すごーーーーーく嬉しいし、成長した自分に出逢えるってホンマに幸せやなって感じる♡

そんな体験を
させてあげられるって
自分にしかできないこと!

自分だからできること!


……………

一度きりの人生!
あなたは、どんな日々を過ごしたいですか?

どんな風に生きたいですか?

まずは、あなたが自分を知ることから
はじめていきましょう♡

……………

・゚・。。・゚・。。・゚・。

あなたの見る世界が激変!
幸せに生き続けられる
マインドが手に入る
マンツーマンセッション

お申し込みはこちらから💁🏻‍♀️

・゚・。。・゚・。。・゚・。 


あなたの笑顔に繋がりますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?