見出し画像

上映会ありがとうございました。

2020年3月11日

きのうのリーディング上映会

こんな時期だけど、午前午後あわせて35名さまの方にお越しいただけました。

画像1

画像2

みなさま、ありがとうございました☆

フィジカルなみえる所から始まって、

エドガー・ケイシーのひまし油パック

病の改善の事象

魂の本質の部分へ。

肉体、心、魂の調和

うばい合うのではなくあたえよう

人間はみんな宇宙の子

わたしたちは愛することができる 


そのあとに見た

地球蘇生プロジェクトの短編も

とてもすばらしかったです。

地球への感謝の念がわいてきました。

ひとりひとりの意識から地球が変わるのだということを

あらためて気づかせていただきました。

わたしも地球がすき。

みんながすき。

今日3.11

あれから9年

わたしが地球に対してできること

なんだろう

そんなお話会も企画してみたいな。 

生かしていただいてありがとうございます☆

追記

今のこの自粛ムードで

来月のイベント諸々の告知

たくさんあるのだけど差し控えてます······。

来週からやる☆





















































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?