見出し画像

本日最終日!【MOUNT ZINE 23】


東京・東急田園都市線駒沢大学駅西口から徒歩約10分の
閑静な住宅街に佇むMOUNT tokyo

クール且つユニークさに富んだ素敵なZINEが揃った専門店です。

半年に一度ラインナップが変わるイベントも開催しており、
23回目を迎える【MOUNT ZINE 23】は本日が最終日。

えこだ堂の「やっぱり、洗濯は終わらない。」も出品させていただき、
既に納品分は完売となりました。

手作りのため制作が間に合わないので、
追加納品はしませんでしたが、見本誌はあります。
中身が気になる方は見本誌だけでも閲覧しに行ってくださるとうれしいです。

そして、一緒に出品されている他の作家さん制作のZINEも手に取っていただき、
気に入ってくださったらぜひ購入してください。

私も先日来店し、許可を取って撮影させていただき、
他の作家さんのZINEも買いました。

スタッフの皆様、私のZINEを購入してくださった皆様、興味を持ってくださった皆様、
誠にありがとうございます。

MOUNT tokyoやMOUNT ZINE 23についてはこちらをご覧ください。↓

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?