見出し画像

学校では学ばないけど 正統な科学だね!

健康を追求すると

健康を追求するとミトコンドリアが元気なことに行き着きます。
しかし、ミトコンドリアが元気になると 必ず、活性酸素を 発生する。これは、生命の法則です。

イタチごっこの健康と活性酸素


イタチごっこであり、頭を抱えて困っていたところに、水素を使うと見事に活性酸素を消してくれるのが 判明した。
医師会では、水素なんて効くはずないから、研究をやめろ!と反対されていましたが、2005年1月から 水素の研究に切り替えて、2007年に世界の科学雑誌ネーチャーメディスンに 発表されて、2007年5月に NHKで放映されたことから、一世風靡しました。

そこで、
無味無臭で目にも見えない水素を たくさんの業者が 水素水をして売りだしました。

水素は、抜ける!

多くの業者が、ガラスやアルミ・プラスチック容器で『水素水』を販売されました。
しかし、世界一小さな原子の水素ですから、容器を通過してしまって、抜けてしまってました。そこから、水素は、効果がない!と放映されてしまいました。

水素の抗酸化作用が話題になり、水素の知識がなく水素製品がまだまだ出回りました。
水素の入っていない水素水、水素ガスの発生しない水素発生器、抜けない水素が流通しています。太田成男教授曰く、抜けない水素ありません。全く別モノです。
信頼できるメーカーの水素水をお求めください。

容器も梱包も特許

そのような水素を NHKの放映1カ月前から発売されていた水素水が、N社の水素水でした。
テレビを見ながら、鳥肌がたったと話される経営陣です。

しっかり 安心の食品工場で製造

健康食品GMPISP2200の2つを取得した 指定工場で、しっかりとしたクリーンな環境下で製造されています。そこを見て、太田成男教授は、応援してくださるようになりました。

自分で学ぶ時代!

すでに、2000報を超える論文が、世界中から集まっています。
学校では、学ばないけれども、確かな、正統な科学です。
東京都も 『東京都健康長寿医療センター』で水素を使った水素医療を研究し、YouTubeに発表してくれています。

学校で 学ばない
お医者様もご存知ないドクターも多いです。
自分で学ぶ時代 
自分で学べる時代です。

そこに、情報提供して、YOU自身で、スマホ使って確認もできます。
自分で学ぶ時代が 新しい時代ですね!
健康は、自己管理の時代!

薬と水素

薬には、必ず、副作用がありますが、水素には、効果がありますが、副作用がありません。
体調不良・疾(やまい)の元の悪玉活性酸素だけを消す水素です。

ほりすてぃっく自然療法では、水素水のある家庭を新しい健康家庭としていくのが夢です。
水素のパイオニア第一人者の太田成男教授の水素の本を読んでみましょう!

健康と経済 ウェルネスを!


ポイント活用をポイ活とどこでも ポイントは?と聞かれますが、
新しい流通と新しい考え方が 必要ですね!

そんなことに気づいたほしいと願います。

信頼できるメーカーを愛用してください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?