見出し画像

岩塩を愛用をすすめるわけ①〜ウツ〜

岩塩のピンク色は、鉄Feです。鉄があると水素が長く体内に滞在して、いろいろ良い働きがあります。

私の水素が有って当たり前の生活!の提案に 後押してくれる情報が最新の情報です。

塩が大事と分かった時、塩の重要性を知るのに、師匠としたのが一倉定先生の塩の本『生食と人体』の本です。
しかし、一倉定先生は、長命でなかったです。

また、倫友の慶ちゃんが、
「マクロビの先生は、長生きしてないからなぁ~」と私の横で話してくれました。

それで、岩塩を使いましょう!と綴る決断が出来ました。

塩の重要性の詳しくは、また 後ほど書きますね!

塩の重要性の師匠としました。けど、長生きしなかったんです。

今日は、新しい時代を開くことになります。
準備のために、ここで失礼します。

2023年10月 横浜アリーナ 8000人の前で発表されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?