見出し画像

桜を見ていると思い出します。

4月になり桜が見ごろになって来ました、

例年より少し遅めなような・・・

私は出不精なので、わざわざ桜を見に出かけることはないのですが、

営業の途中で満開の桜をみると大変気分が良く、

大変得をしたような気がします、

出来るだけ風も雨も降らなければいいのにな思いながら眺めています、

桜を眺めながら、去年の桜は何処で見たのかと考えていると、

3月の末ごろ会社の長期休暇を利用して、

香川県の金毘羅山で大変美しい桜を見たのを思い出しました、

桜の季節に合わせて旅行したわけでは有りませんが、

偶然大変大きなお土産を貰いました、

こういう事が有ると出不精の私でも、

少しだけ旅行してみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?