見出し画像

年イチ木目込み人形

今年も恒例の講座に参加してきました。


今週の関連放送


今日のトピック:年イチ木目込み人形

毎年恒例で、地域の講座に参加しています。
翌年の干支の置物の木目込み人形を創っています。
この地に引っ越してきた年末から参加していて、今回で7年目、7体目のお人形になりました。


2016年の11月から創っています

歴代の子たちの写真を集めてみましたが、ちゃんと撮れてない年もありました💦

毎年こんな風にゆく年くる年



もう早くも年越しの準備の雰囲気が漂って来ました。
昨年ともまた違う生活になってるな〜と感慨深い今日この頃です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?