見出し画像

〖𝕕'𝔸𝕝𝕓𝕒〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▷d'Alba White Truffle First Spray Serum
(化粧水、美容液)100ml ¥3700(tax in)
▷ Waterfull Glow Tone-Up Sun Cream
(化粧下地) SPF50+/PA++++ 50ml ¥4200(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▷ d'Alba White Truffle First Spray Serum
イタリアのヴィーガン認証を取得した製品

特徴は…
独自の成分˗ˏˋトリュフェロール™️ˎˊ˗
トリュフェロールとは、トリュフとトコフェロールのこと✨
トリュフ⇢活性酸素を抑え、ハリケアや保湿をしてくれる
トコフェロール(ビタミンE)⇢抗酸化作用、ハリ、保湿
どちらも似たような作用があるので、組み合わせとして相性がいいんだろうなって思いました🤩

そして、化学的界面活性剤フリーの為、使う前に振る二層式のオイル入り✨
これは、乾燥を防げるのでわたしも大好き😘
お風呂上り、お子さんがいて忙しい方、ボディケアをやってしまいたい方、とりあえずこれをシューっとしておけば安心なので使いやすさの面でもおすすめです🤩
スプレータイプの化粧水はよくあるけれど、二層式オイルってなかなかないのでこれは助かります✨

そして、なにより私が好きなのは、、、
香り💐
すごくいい香りだなぁと思ったら、イタリアの調香師さんとのコラボらしいです。
韓国コスメって調香師さんとの開発が多いですよね…プチプラなのにここまで拘ってるところがデパコスに負けず劣らず人気な理由ところだなって改めて感じました…🧐✨
やっぱり韓国コスメはすごいなって思わざるを得ない…

▷ Waterfull Glow Tone-Up Sun Cream
こちらももちろんヴィーガンコスメ🌱
そして、˗ˏˋトリュフェロールˎˊ˗も配合✨

化粧下地でこのシリーズは他にも2種類あって、紫外線散乱剤のみの敏感肌用や、乾燥肌用もあるのですが、こちらのトーンアップは紫外線散乱剤と吸収剤を組み合わせた、テクスチャにも拘った使いやすいタイプ💕

ほんのりピンクなベージュでほんのりトーンアップ💕白浮きしないベージュなので色んな肌トーンのかたが使えると思います!
また、全然ベタつかないのに、ちょうどいい〜ツヤ肌になるところも気に入ってて…
全てがちょうど良い、バランスが良いなと思いました!

後にのこらない程度の柑橘系🍋の香りがほんのりするのも夏に向けていいなって思ってます💛

ミストも下地もこの夏に大活躍してくれそうです☀️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#pr #ダルバ #ヴィーガン #日焼け止め #ミスト
#韓国コスメ
#ヴィーガンコスメ
#化粧下地
#dalba
#ダルバホワイトトリュフファーストスプレーセラム
#ダルバウォーターフルグロウトーンアップサンクリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?