見出し画像

【10/22未勝利】ホワイトキャンバス10着

よろしければ新馬戦の振り返りもご覧下さい。

https://note.com/elcon1997/n/n4a6d3344baf0

さて今回はダート替わりということで期待を持った2戦目。

さてホワイトキャンバス君はどんな成長を遂げてるのかなー♪




……何も変わってねえ


新馬戦のパドックで見せた緩さは一切解消されておらず。トモの緩さがある限りは出遅れる可能性も高いですし、ダッシュ力にも欠けます。更に阪神1400mのような底力が問われるコースでは尚更結果は出にくいでしょう。

実際にレースも思ったような展開。


愛馬ではありますが、現状では厳しいと言わざるを得ない結果となってしまいました………


ただプラスの要素としては

・この馬は1200mベスト
・歩様の質は悪くなく、緩さが抜ければある程度の結果はついてくるはず。


ワラウカドのお馬さんは総じてトモが緩い傾向にあるため、走っていくうちに良化していく可能性はありますしね。

次戦も阪神1400mとのことですが、とにかく今はレースに出て鍛えるしかありません。

腐らずに頑張ってくれ!ホワイトキャンバス!


Youtubeの動画もよろしくね♡