見出し画像

出資馬紹介【ワラウカド】

マテウス 


この馬は何を隠そう、私がワラウカド出資の決め手となったお馬さんです。

正直言ってパッと見の馬体は特別良い印象はありませんでした。繋ぎ寝すぎてるし首長いし。

ただ歩かせてみると180°印象が変わった。
とにかく柔らかくて、手先の軽さがあってバネもある。これは化けるのでは…?と思ったわけです。

実際デビューしてからも陣営大絶賛、新馬&未勝利も連続3着と能力の一端は見せていました。怪我が本当に恨めしい……



ホワイトキャンバス


ワラウカド20年産の中で最も評価したのがこのホワイトキャンバスでした。
(他の馬の出来が微妙すぎたのは内緒)

脚が短く見栄えはしませんでしたが、歩かせてみると悪くない。ダート短距離だったら勝ち上がりくらいは狙えるんじゃないかと思ったわけです。

【新馬戦】ホワイトキャンバス11着|えるこんの一口馬主日記 @Elconchannel45 #note https://note.com/elcon1997/n/n4a6d3344baf0

この前デビューしたばかりですので、よろしければこちらもご覧ください。



ミロスラヴァ


この子に関しては特に言うことは無く、マテウスの下だから出資しました。
正直厳しい気はしていますが、ヴァルガス・マテウスとは全く違うタイプに出てきましたからね。その部分が良い方に出ることを期待しています。

Youtubeの動画もよろしくね♡