見出し画像

コロナと外国人選手その2

東スポでこんな記事がありました。

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3322845/

昨日の神宮でも母国の家族からのメッセージプレゼント外国人がありましたけど、西武は試合前に外国人選手5人のメッセージが流れたそうです。
仲間からのメッセージもあってニールだけじゃなくてギャレットも涙目でした。
ヤクルトと西武だけじゃなく、ほとんどの外国人選手は単身で日本に来てるので、父の日のイベントだけでなく、公開しなくてもいいからこれからもケアして貰えればと思いました。
来年何人残るか分からないけど、家族で来日出来る事を祈ります。

西武のYouTube

https://m.youtube.com/watch?v=YsOgU2voyls&feature=youtu.be

#神宮球場 #メットライフドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?