見出し画像

あと79日*友人からの嬉しい言葉

今日は、嬉しい嬉しいお知らせがー♡

友人から、素敵なラインが届きました!

週末に、お子さんとレジンで遊んだらしく、簡単そうにみえるけど思った以上に難しかったようで、、、笑
思い通りの形にならず歪な形になってしまったそうです。

その時に私のことを思い出してくれたようで、しかもわざわざラインをくれました♡


もうほんとに、顔のニヤケが止まらなくて、言葉にできないほどの喜びでした!
私の作品が誰かの心に響いていることが、何よりの励みです!

友人からの言葉で、私のハンドメイドが特別な存在として受け入れられていることが伝わってきて本当に嬉しいです。


これからも皆様に喜んでいただける作品を届けていけるよう、更なるクリエイティブに挑戦していきます!

友人からの言葉を胸に、今後の活動に励んでいきます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?