見出し画像

自己紹介⑥ 毎日でも食べれるもの

①マンゴー

 私は、果物の中でも、マンゴーが
めちゃくちゃ好き。
 寒い時も暑い時も、いつでも大好き。
 そのままで食べるのも、お菓子やジュースに
加工されているのも大好き。

②にんにく

 料理ににんにくを使ったものの風味が大好き。
たまらない。
 また、にんにくの素揚げやホイル焼きなど、
 そのままホクホクっと食べるのも大好き。

③焼き塩サバ

 すべてのお魚料理の中で、一番大好き。
 魚の油と塩気、パリパリの皮。
 そのままでも、醤油と大根おろしでも、
 カボスでも、めっちゃ合う。
 すべてが美味しい。。。

****************

 やばい、リストアップが止まらない。
 他にもいっぱい挙げられるな。
 
 食べ物のことを考えている時、
 とても幸せだな~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?