見出し画像

9/29 張り切っている状態を自覚する

張り切りすぎると、エネルギーが枯渇する。

張り切っている時=張り切らないと行動できない時。


エネルギーの循環を起こすためには

事実をそのまま見て、

その事実に対しての、自分のエネルギーのかけ方を判断すること。

張り切る
ゆるみなく十分に張る。ぴんと張る。「―・った糸を指ではじく」「―・った筋肉」
元気や気力が満ちあふれる。意気込む。

goo辞書より

ぴんと張ってる、ということは、
テンションを高めている=心身共に、力を入れているんだな。
そりゃ、疲れるわけだ。
力まないと出来ないことに取り組んでいるんだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?