本当の健康知識を発信していきます‼️

皆さんこんにちは!

elementaryです。

この名前をつけた理由としては、、、
皆さんが産まれた時のようなありのままの自分でいるための健康的知識を発信し1人でも多くの人が健康でいられる環境を作りたいと思い発足させていただきました!

今は健康ブームでSNSを見れば情報が沢山溢れていますが、その情報を見ていて説明が不十分であったり、なかには間違った情報も沢山転がっています。

そんな情報が溢れてしまった現代だからこそ、一箇所で全ての健康知識が知ることができればいろんなところでネット検索する手間も省けてさらに時間も有効活用ができますよね!?

思いとしては特に親世代がしっかりとした知識を身につけることにより、子ども達にきちんと栄養を意識した食を提供することができる→子ども達はそれが普通で育つので健康的なものでも苦にならない→その子達が大人になればドンドン日本の健康な人が増え医療費削減や健康な人が増える!

このような未来になっていけば、今問題になっている、障害を持って産まれる子も減らせるし、病気などによって悲しむ人も減らせると確信しています。

とにかく!
全ての人に平等に正しい情報や健康な環境を作れるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!