自己紹介☆

初めまして✨
新卒で企業に就職し、夜は銀座ホステスをしております。elenaです🎀まずは自己紹介させて頂きますね。

少し長くなりますが、お付き合い頂けましたら幸いです🙇🏻

私はお昼は企業勤めで、秘書4年、人事関係4年(採用、社員教育、コンプライアンス)と9年目になる現役のOLです。
職業柄、秘書検定、心理カウンセラーの資格ももっております。

副業、起業もokな会社ということもあり、夜は現役銀座ホステスで、もう4年になります🎀

大学時代にキャバクラ、ラウンジ、派遣キャバ嬢も経験があります😲

好きなものは、パンと紅茶で、好きなあまりに学校に通いパンシェルジュとティーコーディネーターの資格をとってしまったぐらいです😊ハワイも大好きで何度も行きました✨

大好きな紅茶、パン、ハワイ、銀座ホステスでお客様から得たネタ、秘書で学んだ手土産のオススメ、人事ネタを綴っていこうと思います👌もし何かご興味のある事があれば、コメント頂けましたら幸いです🎶
宜しくお願い致します🙇🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?