見出し画像

🌹セッションのご感想🌹 C様の岐路を共に探る不思議な旅路に感謝

2024年4月にモニターさまとしてお申込み
いただいたC様より、セッションのご感想を
いただきましたので、ご紹介させていた
だきます🌠

なお、タイトルの画像(というか文字??)
は印象に残ったので、ご納品させていただいた
ものの一部です。

✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨
Cさま
●50代 看護師・セラピスト
(LINE電話セッション)

【ご感想】
先日はセッションありがとう
ございました!
お忙しい中、セッション日時も柔軟に
ご対応いただき大変ありがたかったです。
日時を変更していただいたおかげで、
迷わず期日までに答えを出すことが出来ました!

●申し込んだ理由
人生の2択で迷っており
(答えは薄々分かっていたのですが…)
ABそれぞれを選んだ場合の
今後についてアドバイスを
いただきたくお申込み致しました。

●セッションを受けて
最初から最後まで、とにかく
楽しいセッションでした♫

これは、エレナさんのお人柄
(気さくな感じ)だと思います(^^)

また、イメージをどんどん伝えて
いただきながら話が出来るのも
電話ならでは!

アカシックの本の〇〇ページを
見て欲しい!
という変わったリクエストにも、
即座にご対応いただきありがとう
ございました。

欲を言えば、お顔を拝見しながら
お話できれば更に楽しかったかも…

・アカシックって何?!という方
・特に悩みはない方も
1度はお試しあれ‼ です(^^)
✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨

Cさまは、長きにわたり
セラピストとしてご活躍
されていらっしゃるとのことで
どこか、お答え合わせをされながら
私の話を聞いてくださったように
感じました💕

お力をお借りしながら、
答えを探していく時間が、
本当に貴重なものとなりました。

非常に印象に残っていることが
いくつかあるのですが、

お借りした宇宙図書館の
本がなんと”パピルス”で
できているとのことで、
文字も・・・絶対に読めない
象形文字的なものでした。
(ヒエログリフ)

思わず「え(・・? 読めない💦」
そこで「日本語に変換お願いします」
とご依頼して、なんとか読める状態
にしていただきました。

象形文字(ヒエログリフ的。。)

また、高次の存在の方は
とっても、、人間ではない方
でしたが、ここでのご紹介は
控えさえていただきます。
ご本人さまには、セッションで
お姿をお伝えし、イラストを
撮影したものをご納品
しております。

🌹さいごに🌹
どなたにもいつもあまねく
存在する
アカシックレコードの世界

ご本人にとりまして
必要なタイミングで
必要な道しるべとなる
言葉やイメージを
お伝えできておりましたら
幸いです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?