見出し画像

胸を離れないひとたち⑨ というか、離れる間もなく

面影が胸を離れる間もなく、畳み掛けてくるんですよ。
忙しいのに、もうー。
とはいえ、スピード感は、デキルビジネスマンの証ですね。
負けてられないわ。


彼らの仕事が早すぎて、こちらもさっさと出さないと、どんどん追加が出て上積みされ埋もれていく。
それに
もう、出力しておかないと、アタマの中をぐるぐるする。

ので。
綺麗に美しく整えるのは、諦めちゃいますv

素敵な読みものをお探しの方へ。
ここにあるのはご期待外の生データ、原文出力レポートでございます。。。
読むに堪えない、でも、出力させて頂きたい。。。


一週間、ギンギラしっぱなし。

拝見しましたとも。拝聴しましたとも。
この1週間、心持っていかれっぱなし。というか、まだ1週間しか経ってないの?

(ほかにやることあったよね私。くっそ忙しかったよね私(笑)。えぇ今夜から暫く駆け回ります。猶予期間が終わる。そのための準備をこの2週間。なんかちょっと端折っちゃった気がする。
けど、この駆け回るエネルギーを供給してもらった分、プラマイゼロ?いや楽しかった分プラス?だから、結果オーライv)


私たちが「好きだ!」と叫んでいるものを
こんなにも総ざらいして、全部乗せ。

市場の反応調査をされている気がしてしょうがない。対象の市場にまんまと居合わせている、見抜かれているくやしさ。
心の何処かにマーケティング側の気持ちがあるから、何か燃える気持ちを強烈に刺激されてる、のも絶対、ある。
(大人げない、素直でいられないお年頃)。

おそらく司令塔がいて、主演(リードボーカルというより、主演)の加藤さんにだけでなく、全員にオーダーが出ているのだと思う。

それほど、見どころが詰め込まれていて、1回では到底確認しきれない。

更に、特定のメンバーに夢中であるファンにとっては、何度回しても同じ場所に視線と耳が持っていかれるので、いつまでたっても全員を見切れない。

例えば?
「踊る澤田」に夢中なわたしとか。

主演ではないけれど、もちろん、彼にもオーダーが出ているのです。

そのオーダーを開始10秒で達成し、あとは好きな歌とダンスを楽しむことに邁進した!音楽って楽しいねぇ!
それが「踊る澤田」。デキルひとだ。

というのが、今のところの結論です。(これから先繰り返し見るうちに変わるかも。この1週間、自説も移り変わった結果が今…)
みなさんは、いかがでしょう。


オーダー(Action Required SAWADA)

1)唇を湿して気合
 (色々余裕で出来る能力があっても、余裕の範囲だけで楽しない…
  ちょっと気合必要な所までやる!…と、見えて好き。
  本当のところは知る由も無いけれど。)
2)俯いて後ろ頭のハネ毛披露
  正面からも見えるように作られている豪快。いつもと逆方向。
 (スタイリストが付いてる絶対、と思わせられる…)
 (そんなに毎回、都合よくキレイにハネるもんか。
  今は「スーツ眼鏡ネクタイハネ毛」、までが衣装でしょ?)
3)眼鏡をクっと直す
 (そこそこ度が入ってるよね。レンズ重いはず)

「よし、任務完了」(開始10秒)

コクッと一旦リズムに乗っかってから動き出す
ピタピタと手。
眉間に力入れ気味、ビターな方の顔。
さっと身を落とす軽やかな運動神経
そして眉間顔で突き出す赤ポンポン。手が長い分?ポンポンが近い。


…ちょっと情緒がおかしくなってきました。後日追記にします。
(そろそろ時間切れ)

他のメンバーから読み取ったARを先に行きます。
あからさまに分析が甘いのはご了承賜りたく…
もしも各位のファンの方がご覧になられたら、ぜひ、追記すべきARをお寄せくださいませ。喜んで修正追記させていただきます!

オーダー(AR:KAMIMURA)

1)左手を整えて指定位置に置く。美しく。
2)左手位置はONISHIさんと相談すること
3)ポンポンは土産を渡すごとく出す、でよい

オーダー(AR:ONISHI)

1)ポンポン右手以外、動いてはいけません
2)革ジャンはライブバージョンと異なる引き寄せ方をすること
3)左手はKAMIMURAさんの位置に合わせてあげて下さい
4)開始前に唇コンディションも完璧に整えよ(3/11 Updated)
5)ポンポンコンディションも気を抜いてはならぬ(3/11 Updated)

オーダー(AR:KUSANO)

1)最初は取締役のいかめしい顔で仁王立ちのこと。
2)始まったら、顔のテンション、大盛りにすること。
2)最後の回リングは心配しないでよいので、安心してハジケルこと

オーダー(AR:NOMURA)

1)たまにはおどけない方の眉間のしわをやってみよ
2)バンダナ渡す時には前髪さらっとヤッチャイナ
3)開始前に気合を示して見せよ(3/11:Updated)
4)振り認識合わせ用動画、講師の外注手配から、当番よろしく。
【振り付け研修動画】ギンギラギンにさりげなく (youtube.com)

オーダー(AR:KATO / Main Cast)

1)リサイタルVer.の方の、KATOを出すこと
2)やっておしまいなさい。全部。

以上


(時間切れ❤)
(後日Updateお許し下さい)
(3/11までにお寄せ頂いたご指摘をUpdate致しました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?