胸を離れないひとたち⑩ 明日なんて、無いぜ!

「リストラーズ」が胸を離れない。

怒涛?だか何だかさえ判らないこの最近、
いちばん頻繁に、頭の中で流れて一緒に叫んでる(歌ってる)なぁ、と思うこの言葉。

ひとに向かって、思ってる。(私が召喚された理由のお方)
自分に向けて、言っている。(色々思う割には、アウトプットが少ない気がして、何やら不満で仕方ない)

明日、なんて、言ってられない!
今やれ、自分。

明日なんて、ないぜ!

思いつめすぎずに程よいプレッシャーで、歌って発散しちゃうっていい。
って今のところ思えているけど、
どうかな?(と、明日の自分に問いかける)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?