見出し画像

胸を離れないひとたち⑪

久しぶりだけど、手短か。そして今更。でも、彼らはきっとそんなこと気にしないv
それに、こんな生活してるのに観てる私ってどんだけ、とも思ってるんだぜ。
先週はずっと、お客さんの敷地内を闊歩しながら、デューワデュワデュワデュワ♪の鼻歌で自らを鼓舞。気持ちの良い和音。

「踊るSAWADA」の、足を振り上げるそこ、共感が止まらない。
1:53と3:44のね。
そうやってバランスとるよね。

今回は、リラックスして踊っている感じ。キメキメでなく。そうすると、こう。
キメていくときは、振り上げた後に、野村さんや草野さんに近い風に脚を置くかも。

そして「パパパン!」は見るたびにクスっと思う。
背高ノッポさんは、ちょっと猫背で、肩が上がらずほんのりへっぴり腰。

何度でも謎の主張をするけども
私は澤田さんをイケメンと思って好きなわけじゃないんです。
格好いいとは思ってはいるけどビジュアルの話じゃないんです。
むしろ地味な方の人だと思ってる。
そしてその上での「リストラーズの澤田」を、とても良いと思っている。(続きは後日に譲る)

そして6名6様のツイストが。
踊ってる人、運動してる人、なんか振り回してる人。うふふふん。

いつか書けたらと思っているけど、
彼らが優秀なビジネスマンだなと思う一端に、必ず用意されているアレ、がある。私は駆け出しの頃から足りないと上長に言われ続けているアレ。
彼らはやろうと思って意識して用意してると思う。
これぞリストラーズ品質、と、私は理解しているので、躊躇なく乗っかっちゃいますぜ。

皆様ご存じの、アレです。
(こんなに勿体つけるほどのものではない、けど、時間切れ❤)

そういえば私の母校は、名前は残れど、当時流行りの新キャンパス移転☆で、あの思い出の場所や光景は、もう、ない。
あのベンチが、あの謎の段差が、あのボロ校舎が。いろんな思いを抱えて当時の自分をぶっこんでいた。もう無いと思うと、寂しい。

リストラーズの彼らは、きちんと、お別れしたのね。

また、いずれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?