見出し画像

リストラーズのチャンピオンが好きだ。

最初の興味は別のところに行っていて、見てませんでした。
が、リサイタル動画でお見掛けして、これは…!となった曲①。

リストラーズのストーリーテリング技術と、ハーモニーの美しさを満喫できる。
ツインリードの冷静と情熱を、6名全員で加熱していく。
ちょっと笑かして息を抜かせてくれることも忘れない。
素晴らしきエンターテイナーです。

これを聞いて初めて、オリジナルを聴きに行く気になった。リストラーズの選曲は、こちらを先に聞いてからオリジナルに興味が湧くことが多い。谷村新司さんの曲は、私、昴くらいしか知らなかったのに…

加藤さんの有名なソフトな色気。だけでない、感じがとても好きだ。
野村さんの男声ハモりがやたら熱く格好いい。
上村さんのずっと鳴ってるコントラがすごく良い。
大西さん今回はベースギターだ…ドムドム言ってるぜ…良い…。
草野さんのダバダバダ最高。芸が極まってきている。

とはいえ、私は澤田ファンなので(略)…ご了承頂きまして続きます

澤田さんのいつもの深い声が、語り口調が、もう。(既に格好いいでは収まらない)
1番から2番へ、ドラマティックが進んでいくのが、もう。
澤田さんのコーラス時の眉間が、右肩で出力調整が、もう、もう。
野村さんはちゃんと唇が切れてるけど、澤田さんはちょっと首まで切れてませんかうふふ。え、どこ切った今?と思わず動画戻しちゃったぜ。

編集様、「You’re king of kings」をフィーチャーして下さって有難う。
最高に格好いいです…。くらくらくら

歌い終わりアテレコ「肩…硬くなったかも…」


ちなみに、全く関係ないけど、本日のTOP画像の全体を見て頂きたい!

この、精一杯頑張ったけど!or ちょっと適当にやっちゃった(テヘペロ)感。どっちでも大好き

画像は全部、自分で撮った写真 or 撮って頂いた自分の写真、を使うようにしています。写真を見ると当時の空気を思い出して幸せ。(また気が散る)
時間は取るけど、こういうのも楽しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?