見出し画像

2024.2.10🌸名古屋メルパルクにて名古屋市北部地区郵便局長会・葵会の合同懇親会にて歌わせて頂きました🤗🌺

昨日は名古屋メルパルクにて
名古屋市北部地区郵便局長会・葵会の合同懇親会にて歌声を添えさて頂きました^ - ^🌺✨

 
集まって懇親会をされるのは4年ぶりとの事、
貴重な機会にお声がけ頂き心から光栄でした🌺

この時間が和やかに、皆様にとって良い時間、空間になります様に、HAPPYがお届けできます様に。そんな気持ちで心を込めて歌わせて頂きました😌🌸✨

 
会場は沢山の笑顔で溢れて、私自身も本当に楽しくて言葉に表せない位幸せな時間でした(*´︶`*)🌺

地域に根付いた郵便局長さん達の人情味溢れ、きめ細やかで親しみやすく温かなマインド🌸
私もそういった精神を見習って参りたいと感じました🪷✨

そして、大好きな歌でこれからも沢山のHAPPYがお届けできますように🌈✨ 

夢は大きく、いつか日本を代表するシンガーになって紅白に出られますように╰(*´︶`*)╯🌺✨
これからも邁進して参ります🤗🌺

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?