見出し画像

【 ラジオレポ 】 『エレノア シーのMusic♡Letter♪』笛吹 かなさん♪

先週の水曜日は
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』でした♪

ラジオお聴きくださった皆さま✨ありがとうございました(*^◯^*)🌈❣️
お楽しみ頂けましたでしょうか??


Special Guest に✨
素晴らしいフルーティスト&篠笛奏者『  笛吹 かな 』さんをお迎えして✨
お送りいたしました╰(*´︶`*)╯🌈

画像1

曲&トークについて♪


オープニングソングは Waltz For Debby✨

サプライズで前番組のカレンさんもちょっと出演して頂き✨
放送前に2人でした✨ぶらり狛江散歩✨のお話も急遽(*^◯^*)🌈✨

素敵なカフェに行ったり✨泉龍寺に行って、
福徳弁財天様にお参りしたり、古墳を観たりして楽しかったです♪✨✨

画像3



🌈1 曲目は  My Favorite Things   エレノアシー with 椎名豊 トリオ✨
昨年末のライブ音源から✨
エネルギー溢れるこのアレンジ&テイクが大好きです✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像3


Talk.1
そしてスペシャルゲストの笛吹かなさん登場✨
かなさんのプロフィールや京橋エドグランでの出会い✨

かなさんの、
ファーストアルバム『かなぽっくるのたび』について伺いました♪

そこから2曲続けて✨

🌈2曲目は  旅のかけら 
🌈3曲目は  しあわせのおと お聴きいただきました♪

このアルバム✨
私も大好きで、何度も聴きました♪
ワクワクするし、前向きになるし自然が感じられて🌿
皆様にも是非聴いて頂きたいな🌸


Talk.2
ここでは、かなさんの音楽をはじめたきっかけ✨
セカンドアルバム『Fairy Dance』について伺いました♪
そこから

🌈4曲目は  Fairy Dance ✨

妖精がダンスしているみたいに綺麗で可愛い曲✨
このアルバムはピアノとフルートのDUOのシンプルな編成✨
どちらの音色も大好きな私にとっては2つの楽器だけど繰り広げられる世界は大きくて✨かなさんのオリジナルがたっぷり楽しめます🌸✨

Talk.3
かなさんの今後の抱負やライブ告知、ニューアルバム『 童ジャズ 』について伺いました✨


🌈5曲目は ニューアルバムから 『 たなばたさま 』✨

篠笛のアルバムですが音色がフルートの様に聴きやすい様に感じます✨
木の温もりが感じられて、童歌がいろいろ楽しめて日本をたっぷり楽しめる素敵なアルバム✨

笛吹かなさんのナンバーたっぷり✨色んなエピソード、お話も伺えて本当に楽しかったです😊❤️

画像4


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌈6曲目は  私の弾き語りで『 上を向いて歩こう 』  
エンディングソングはオリジナル『 波のうた 』でした╰(*´︶`*)╯♡🌸🌸


お便りコーナー

心のこもったお便りの数々ありがとうございます😌🌺✨


画像5

🌈北海道 箕浦尚美さん
どんなときも自分次第✨
本当にそうだとおもいます😌🌸
素敵なマーガレットの絵手紙✨温かいメッセージ、
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯💐

画像6

画像7

🌈仙台市 早坂睦子さん
むっちゃん、いつも素敵な絵手紙カレンダーありがとうございます😊🌺
切手と風景印がポケモンで可愛い❤️

画像8

画像9

🌈栃木県 安藤 晴美さん
とても綺麗でダイナミックな百合の花の絵手紙✨そして嬉しいメッセージ✨
心からありがとうございます😌🌺
百合の花は、見た目も香りも大好きで、
よく部屋に飾っています╰(*´︶`*)╯🌸✨

画像10


🌈愛知県岡崎市 松野さん
オリンピックの風景印の数々❣️
わぁ✨すごーい😆✨✨
いつもレアなお便り✨ありがとうございます╰(*´︶`*)╯🌺✨

🌈名古屋市 山さん
緑がとっても綺麗なお便り、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯🌿✨
見ているだけで涼しい気持ちになりますね✨ご利益がありそう❣️
いつも本当にありがとうございます🌸

画像12

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも皆さま本当にありがとうございます❣️
次回の『エレノア シーのMusic♡Letter♪』は✨
8月11日(水)夜10時からです(๑>◡<๑)🌸✨
楽しみにしていてくださいね🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8月14日、初めてのコンサートに向けて引き続き頑張るぞ٩( 'ω' )و❣️❣️
チケット好評発売中です😊✨

画像13


今日も皆さまにとって素晴らしい1日になりますように╰(*´︶`*)╯🌈

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?