見出し画像

昨日は宇宙元旦🪷家族で温泉へ(*´︶`*)♨️✨

昨日は、妹と両親と温泉へ╰(*´︶`*)╯🌺✨
1週間に一度は休むのを心掛けていますが、みんな一緒にリフレッシュできて本当に良かったです🌿✨


ここ数日は色々打ち合わせやお世話になっている方々に顔を合わせて挨拶させて頂いたりとても濃い時間を過ごさせて頂いていました^ - ^



やっぱり人と人とは実際に顔を合わせる事が、本当に大事な事だなと実感しました🪷✨


楽しいお知らせも色々あるので、またアップさせて頂きますね😊🌺✨



今日、明日はホテルの演奏頑張ります♪
それとは別に、自宅での録音も挑戦していきたいと思います^ - ^🌸


P.S
昨日は宇宙元旦だったそう✨
そんな日にみんなで気分転換できて心から幸せでした^ - ^💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?