見出し画像

幸せな時間🪷✨

みなさんこんばんは✨お久しぶりです🌸
ここ数日はデジタルデトックス🌿
SNSから離れていました🌈✨
そんな時間もとっても大事ですね🌸


今年に入ってから自分の中では挑戦のステージの準備が常にあったので、やっと4月の半ば、一通り無事に終わって肩の力が降りて✨


ほっとしたタイミングで大好きなお友達のお家に妹と一緒にお茶🍵しに行ってきました(o^^o)🌺✨

お家で1日1組限定でトリマーをしている優子ちゃん🌸

入り口の水槽にいる魚たちと🐠🐡
可愛いこむぎちゃん🐶がお迎えしてくれました✨


ずっと会ってみたかったセキセイインコのいちごちゃん達にも会えて🦜✨



ゆうこちゃんともゆっくりお茶🍵できて🐥✨



前世の記憶を持つ雅都くん✨可愛い妹のひかりちゃん✨


おじいちゃん🐶のルンバくんにも会えて😊🌈
みんな可愛くて嬉しい魂の集いでした(o^^o)💐✨


優子ちゃんの周りにいる動物や子供たちの魂が
みんなイキイキしていて🌸✨
ホッとする優しい時間を過ごさせてもらいました😌🌺
忙しい中ありがとう🪷✨♪

安城の町も2020年3月に演奏の機会を頂いて伺ったぶり✨3年ぶりに行くことができたこともとても嬉しかったです(o^^o)🌺✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
その日の夜は珍しくなぜか眠れなくて、、🌿
翌朝、6時頃からまだ静かな町の中✨

何とうぐいすが庭にきて🦜🪷✨
大きな声で、美声を披露してくれました✨

それが本当に美しい声で😌✨
ずっと聴き惚れていました。🌸


その後も、町のあちこちで声が響き渡っていて✨
まるで町中を美声で浄化してくれたかの様な✨
神聖な朝を迎えることができました😊🌿✨


いつもおしゃべりを得意気に聴かせてくれていたハッピーがうぐいすになって来てくれたのかな?🐥✨って感じるほど🌸


目に見えないけれど、私たちの再会を喜んでいるかの様にも感じられました(o^^o)🌈🌈🌸✨

家ではダンススクールの先生を招いてダンスレッスンを開催したり、子供に向けた絵本の製作にも携わっていたり、夫婦で町の笑顔を広げる活動をしていて尊敬しています♪

エネルギッシュな活動している優子ちゃんみるといつも私も頑張ろうと思えます(๑>◡<๑)🌸 

素敵な時間をありがとう😊🌺✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🐶✂︎わんちゃん飼ってる方は✨
是非1日1組限定のゆうこちゃんの🐶美容室
『#トリミングサロンちゃみる』オススメです╰(*´︶`*)╯🌺✨Instagram→ @chamirunba.1

📷ゆうこちゃんの旦那さんの写真館🌈✨
ペット同伴OK🐶🦜『 カトー写真館 』 安城🌸
http://kato-sha.com  

🐕優子ちゃんオススメのペットホテル🐕
→Instagram @koumegenta


#動物大好き
#犬
#インコ
#幸せな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?