見出し画像

東京タワー🗼でバースデーライブ決まりました❣️

東京タワーなぅ🗼❣️
打ち合わせでした😌❣️❣️


なんとなんと✨✨
来年の3月🌺東京タワーで、
バースデーライブさせて頂く事が決まりました😆🌺
めちゃ嬉しいです😆🌸🌸🌸


大好きな東京タワー🗼
一人でしょっちゅう登って✨✨


時間ごとに変わる景色を見ながら✨
黄昏たり✨作業したり✨
東京で1番大好きな場所🌺
そんな場所でステージが決まって本当に幸せ🌸



川辺さん、ありがとうございました🤗❣️
皆さま楽しみにしていて下さいね╰(*´︶`*)╯🌈🌈❣️❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この後、赤坂駅から徒歩2分✨
卑弥呼でピアノ弾き語りBGM演奏してます^ ^🌸
宜しければ会いに来てくださいね🤗🌺


20時半までのフードオーダーは半額になります✨
🎹10月11日(火)赤坂 HIMIKO
🌸東京都港区赤坂3-13-16 ネット赤坂ビルB1
20:00〜, 21:00〜,22:00〜,23:00〜  4stage♪
http://www.bar-himiko.com
 
P.S 
富士山がめっちゃ綺麗🗻✨
ずっと見惚れてました(*´︶`*)🌈🌈

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#音楽大好き#シンガー#LIVE#エレノア#elenorshee#ライブ#ピアノ弾き語り#歌#東京タワー#バースデーライブ#富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?