見出し画像

【 ラジオレポ 】『エレノア シーのMusic♡Letter♪』1人喋り✨ 2021.9.8


日にちが経ってしまいましたが、先日は
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』お聴き頂きありがとうございました😌✨

この日もリモートでお送りしました♪
生放送が事情で出来なくて、
今回は自分で初めて録音&編集✨
経験させて頂きました╰(*´︶`*)╯🌸

生放送だと言葉がどんどん降りてくるけど、
一人で部屋で収録だと、全然進まなくて(><)
スイッチがオンに中々ならなくて、、、

そして編集も思ったよりすごい大変で∑(゚Д゚)
一つの番組を作る事の大変さを学ばせて頂きました🍀✨


初めての経験だったので、アップルケアにめちゃ電話✨ 助かりました😊便利な機能ですね!

内容は別として、出来ない事が出来る様になった事、
とても達成感でした🌈✨

この日の為に、部屋でレコーディングに挑戦したエーデルワイスもお届けさせて頂きました🌸

これからもどんどん挑戦していきたいな🌺❣️❣️^ ^

いつも応援心から感謝しております😌✨


コマラジ📻東京狛江FM85.7番組
 ミュージックパワー 
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』
毎月第2水曜日 夜10時〜1時間生放送✨


 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

名古屋よりリモートでお送りしました♪
先日のコンサートのお話や、
今の気持ち、これからの事など✨
心のままにお話させて頂きました😊🌸

次回のミュージックレターは、10月13日
夜10時からです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️



🌈聴き方
無料アプリ「リスラジ」より全国よりお聴き頂けま✨http://listenradio.jp/sp
(スマートフォンアプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択)

✨応援メッセージ宛先→
📮201-0012 東京都狛江市中和泉1ー2ー6
💌wednesday@komae.fm
狛江FM「エレノア シーのミュージックレター」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?