見出し画像

お肌のメンテ🌺✨

先日はお肌のメンテナンスへ(*´︶`*)🌺✨

いつもお世話になっていますひとみさんの所へ✨♪@hitoyurai30_sakae
https://linktr.ee/hitoyurai

普段スキンケア適当な私ですが∑(゚Д゚)
こちらに通うことでお肌が蘇ります(^-^)🪷🌈✨
肌がモチっとハリがでて✨引き上がる感じ♪

すぐに感じて頂けますが、2,3日後により実感できるので、いつも大事なステージの前にお手入れ頂いています🌈✨


高濃度ヒト幹細胞を導入して頂くコースなのですがこの技術は特許を取っていて他にはないそう🌟本当にオススメです🌺✨


肌が綺麗になると、それだけで気分が良くなってルンルンになりますね♪( ´▽`)🌈✨


お顔はもちろん、デコルテもスッキリ流して頂き✨
肩もスッキリ凝りが取れて🌈
毛穴もツルッと綺麗にして頂きました✨✨♪


ひとみさんとお話していると癒されて🌿
いつも心地よくウトウトして寝てしまいますが😴

お肌の話になると何でも知っていて最先端で本物思考で✨すごくこだわっていらっしゃる所が、私もそうありたいなといつも共感させて頂いています(^-^)🌈✨

お肌の事で悩み事があったらいつもひとみさんにお任せです♪


人前に立つので、コンディションを整えるのはとっても大切🌺綺麗にして下さり最高のリラックスタイムをありがとうございました╰(*´︶`*)╯💐
皆さまも是非体感してみてくださいね🌺


P.S
私が手に持っているのは、ひとみさんの今、イチオシ商品の『アマビリスプラチナム』🌸✨
最近話題のフェムケア商品✨
私は使った事ないのですが、肌、特に膣からの吸収率はとても高く、美肌にも即効性がありホルモンバランスが整い調子が良くなるそうです😊🌈✨


詳細はひとみさんのインスタページからご覧ください♪→@hitoyurai30_sakae


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
@hitoyurai30_sakae
名古屋市中区錦2-16-24 サンフシミ302
伏見駅1番出口直ぐ
コインパーキングも近くにありアクセスしやすいです^ - ^🌸✨

#ヒトユライ
#お肌のメンテ
#ヒト幹細胞
#美意識
#名古屋伏見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?