見出し画像

今週の日曜日は❣️オンラインライブ🌺

皆さま✨こんにちは╰(´︶`)╯💐
最近スマホの調子が悪く、代わりにiPadで全ての作業をする様になったら、
肩こりがだいぶ楽になったシーです🐥🌸

最近は庭にくるスズメに毎日ご飯をあげるのも楽しみの一つです🤗🌺


さて今週の日曜日、2月5日の15時〜❣️

急遽『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』
開催させて頂くことになりました╰(´︶`)╯🌺

お昼過ぎのオヤツタイム♪🌿
音楽とトークでお気軽にリラックスタイム🌈
一緒に過ごしましょう🤗❣️

どなたでもご参加頂けます😊 約1時間♪
画面上の皆さまとのコミュニケーションを交えながらのライブ配信になります🌈耳だけ参加も可(要予約) ✨✨
Charge 3,800円

ご希望の方に配信URLをお送りします🌸✨
お気軽にメッセージくださいね♪

楽しいひととき一緒に過ごしましょう╰(´︶`)╯🌺💐❣️

P S.
その後、夜8時〜は♪✨女性限定配信ライブを予定しています😊🌸
その他の時間で個別の対応もさせて頂いています♪
お気軽にお問合せ下さいね(๑>◡<๑)🌈✨
詳細→  

引き続き3月12日、東京タワーステージ🌺
配信もあります♪応援よろしくお願いします😊🌸❣️❣️

東京タワー🗼✨での初ステージ🌺
『 エレノアシーと山下真理の”天空の✨星空ライブ” 』
3月12日(日) 開場: 16:00~ , 開演: 17:00~

正式なご予約を開始しました😊💐❣️

入場チケットはこちらよりご購入頂けます🤗🌺
▶️ https://tiget.net/events/228558
🎥 配信🎟はこちら👉 https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/213902


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?