見出し画像

【自己紹介】Eleworld

はじめまして!keiと申します。
趣味で電子工作や3Dプリンタを使ったものつくりをしている
しがないエンジニアです。

最近、趣味でも仕事でも「デンキ」を扱うことが増えています。
自分自身の勉強のため、仕事へのモチベーションアップのため、
note始めました!

主に、電気全般に関するトピックを中心に基礎的なことから専門的なことまで幅広く記事にできたらと思ってます。
また、電子工作の延長として自由研究にも取り組みたいです!
(私はパワエレが好きなので、パワエレ工作・研究がメインです)

投稿頻度はあまり高くできないと思いますが、
日々の息抜きとしてゆるーくやっていこうと思います!
(たまに料理をつくったり、お酒の話題をあげるかも笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?