見出し画像

ほぼ日手帳 2019

今年からもう少し「手で丁寧に書く」、「考えを文字に起こす」ことを目標に HOBONICHI TECHO を初めて購入しました。

購入して半年経ちますが、手帳に書き記したことを更に追求したいかも、という想いがあってこちらで深掘りしていこうかなと。学生していることもあるので毎日毎日書いているわけではなくて、それでも2019の元旦から少しづつ振り返ることが自分の為になる気がして。

なので休暇を使って地道に載せていこうかなとと言うところです。

しばしお付き合いくださいな。

- June 11th, 2019



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?