NZ滞在理由(日本の病院受け入れ編)

日本での受け入れ先の病院がないっていうのは
「うちの病院以外で手術をした患者は受け入れていない」ということでした。
NZの医療のシステムもよくわからず不安なまま過ごしてきたのに
帰国しても診断してもらえる病院を見つけるのが大変な状況になるとは!!

ここを紹介されて電話したのですが繋がらない。正確にいうと電話に出ない。
頑張ってかけ続け繋がって調べていただいたところに電話をして事情を話してみることにしました。

そんなこんなで何件も電話をすることを覚悟していたのですが
結果、1件目で受け入れていただけることになりました。よかった

ほんと健康ってステキだなーって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?